ボウズ(有害駆除5回目)

  • 2016.03.13 Sunday
  • 23:34
参加して初めてのボウズを経験しました。



しかも、敗因の原因は自分が行くはずだった勢子の立ち位置を間違えて向かって行ったためでした(;д;)



「コト」も残念だったことでしょう。

同じ失敗は繰り返さないと誓います!

次は昨年も登った松法(まつのり)の山でした。



スノーシュートラブルで1人離脱したり、仲間の足の不調でストップしたり、結構時間がかかってしまいました。

かなり濃い足跡があったのですが、鹿の感度の方が良かったみたい(´д`)



まともに鹿の姿も見れず終了!



あまりにも収穫が無いので、Sさんから近くの山をチャレンジしてみようーと、おまけの3発目(笑)

こういう日は何をやってもうまくいかないようで、銃の射程にはやってきませんでした。


ボウズなんだけど身体はやりきった感満載でしたよ(笑)


次、頑張らねばね!


  • 2017.08.05 Saturday
  • 23:34
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    izzakieさん、おはようございます!
    ほんと凹みましたが、仕方ないですよね。
    水前寺清子の歌が頭から離れません(笑)
    「三歩進んで二歩下がる」ですわ!
    • Lakanka
    • 2016/03/16 6:26 AM
    良い時もあれば、悪い時もあるさ〜♪
    次に頑張ればいい!(^ー^)ノ
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    ■ 愛車 細山製作所「QUARK」

    ■ にほんブログ村

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM