
  • 2017.08.05 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    軽トレーラー

    • 2016.04.16 Saturday
    • 08:11


    以前探していた時には、いい物がなかったのですが、探していた事を覚えていた知り合いの方が、激安で売りたい人がいると連絡をくれました。

    北見の方でして、引き取りに行った日は、配線の取り回しなど、仲間の方々総出で作業を行っていただき、すごくお世話になりました(;д;)v

    初めてトレーラーを引いたので、伝わる振動とか、簡単に外れるのではないだろうか? とか走ってる最中は落ち着きませんでしたが、まぁ、いずれ慣れるでしょうね(* ̄ω ̄)ノ


    トレーラーをゲットしたのは、鹿を積むという目的ではありましたが、狩猟や有害駆除のシーズン以外は、キャンプ用品や、自転車を積みたいですね〜

    どちらにしても、このままでは使い勝手が悪いので...



    息子に手伝ってもらいながら、木枠を作りました。

    これで、荷物関係はいけそうですね〜

    鹿を積むとなると、姿が見えたり、血を落としたりしながら運ぶのはダメなので、シートなどを準備しなくてはいけません。

    防腐剤塗らないとだめだし、もちょっと作業が必要ですね。



    • 2017.08.05 Saturday
    • 08:11
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ティカ橋さんこんにちは!
      返信遅れましてごめんなさい;;
      才能なんてないですけど、チャレンジ精神が多いのかなw
      そこはティカ橋さんと変わりはないですよ^^
      こんど、お店に行きますからね〜
      • lakanka
      • 2016/05/10 2:36 PM
      器用だなぁ〜(^_^)v  何でも上手く造っちゃうのって生まれ持っての才能だと思う今日この頃です。

      先日、lakankaさん家の横を通りましたよー熊の湯に行く為に(^O^)  ぬるくしたら漁師のおっちゃんに怒られるのでガマンの風呂でしたな(笑)
      • ティカ橋
      • 2016/04/16 2:59 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      ■ 愛車 細山製作所「QUARK」

      ■ にほんブログ村

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM